アクセスカウンタ

でこっぱち姫

プロフィール

ブログ名
でこっぱち姫
ブログ紹介
思いつくまま気の向くまま、のんびり・まったり更新中。
でこっぱちなお姫様・ブライスにメロメロですvv

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
国内韓流ツアー♪
国内韓流ツアー♪ 今日は職場の皆さんと念願の新宿〜新大久保のコリアンタウンへくりだして来ました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/01 00:08
暑い・暑い・暑い…ッ!!!
暑い・暑い・暑い…ッ!!!          汗ひとつかかないブラ子さんが羨ましい…  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 21:51
お散歩バッグ♪
お散歩バッグ♪ 西荻の【カントリーキルトマーケット】さんで ひと目ボレ した生地で小さめバッグを作ってみました♪ ちょっとそこまで買い物に…とか、ふらりとお散歩に出るときとかに使いたいな〜〜vvと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/13 22:58
色々アラはあるけれど…(^−^;)
色々アラはあるけれど…(^−^;)                綿麻 茶色のギンガムチェック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/09 22:13
日暮里繊維街
日暮里繊維街 …お久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 22:29
本日のお料理教室≪3月度≫
本日のお料理教室≪3月度≫ 本日のメニュー  ●たけのこと鶏肉の木の芽焼き  ●春野菜のそぼろずし  ●うどと長いもの桜あん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:09
プチブライス【スクイグリー スクアレル】
プチブライス【スクイグリー スクアレル】 大きなシッポをつけたリスの着ぐるみのプチッ子 【スクイグリー スクアレル】 久しぶりにお迎えしたプチッ子は赤い髪が新鮮なカワイコさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 23:33
【美肌水】 その効果は??
尿素+グリセリン+水→の手作り化粧水【美肌水】を使い始めて2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 21:18
【ハッピー ハーバー】 開封〜♪
【ハッピー ハーバー】 開封〜♪                 『やっと出てこれたよ〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 22:50
ドールサイズ【靴・バッグコレクション】
ドールサイズ【靴・バッグコレクション】 花粉症の薬が効いているのか、単に春だからか… 眠くて・眠くてたまりません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 22:08
バナナ酢…!!
職場で 花粉症に効果アリ!! と聞いたので【バナナ酢】なるものを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 22:22
【宅建】登録受付完了☆
今日は宅建の資格登録のため、都庁に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 19:01
週末のお楽しみ♪
週末のお楽しみ♪ 今日は法務局に行ってまいりました。 宅建登録申請に必要な証明書を発行してもらったのですが… 正直、 『コレ400円もすんのかよ?!』 と…思わなくもない(笑) いえ、必要なものだからイイんですけど〜(^-^;) とりあえず今週すべきことは済ませたので、帰りは週末を楽しく過ごすアレコレを買い漁ってきました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 21:35
修了証 到着♪
宅建・登録実務講習の修了証、本日無事届きました〜〜(^−^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:35
手作り化粧水vv
今日、同じ職場のIさんから 【手作り化粧水】 の原液を頂きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/18 22:07
開頭デモンストレーション
今日は中野/ア・バースさんにて行われた ブライスカスタマー・みついろさん の『開頭デモンストレーション』に行ってまいりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 23:05
【宅建】登録実務講習
昨日・今日と受講してきました、宅建登録実務講習☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:11
降っちゃいましたね
降っちゃいましたね                     『雪〜〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 19:14
痛くはないけど気になるの〜〜(ToT)
痛くはないけど気になるの〜〜(ToT)                   『寝ちゃったの??』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 23:02
あったかコート〜〜♪
あったかコート〜〜♪                   『あったかマント〜〜♪』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

でこっぱち姫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる