でこっぱち姫

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの夢の国♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日はものすごーーく久しぶりにディズニーランドに行って参りましたぁd(^O^)b

どれくらい久しぶりかというと…
私が知っているパスポートは、【縦長の短冊形】だったのに、今は【横長の定期券サイズ】になってるじゃないですか!!

それを教えてもらった時は、もう…
「どんだけ遊んでなかったんだろう私…」と寂しい気持ちでいっぱいでした…(苦笑)

おかげではっちゃけまくってきましたよぉ〜〜♪♪

入場ゲートで「行ってらっしゃい(^-^)」と言われた瞬間、うきゃーー♪と童心に返りましたから(笑)

えぇ、もうその辺のお子様より子供らしい子供でした、昨日は(笑)


ミッキーの耳を模したボア素材の帽子というか頭巾というか被り物?
散々迷ったあげく、せっかく来たんだから!と、嬉々として被って歩く三十路女2人組…
夢の国とは恐ろしい所さね…(笑)
でも、防寒はバッチリ☆ オススメです! オススメされても…


基本的に【バカになったもん勝ち】【楽しんだもん勝ち】だと思ってますから、あそこでは。




昨日は土曜日で激混みかと思われましたが、皆 シー の方に流れたようで、結構アトラクションにも乗れたし(ファストパスって便利だわ〜)、キャラクターにもいっぱい会えたし、満喫できましたね。
カリブの海賊が休止中で乗れなかったのが心残り…

『シンデレラの戴冠式』も遠目とはいえ、ちゃんと見られたし♪
踊る王様が茶目っ気たっぷりでカワイイvv

それと、シンデレラ城前の広場のイルミネーションが、とにかくきれいでキレイでウットリ…vv
乙女心を刺激されますな(笑)


とりあえず【オトナ】になったので、昔のようにぬいぐるみとかタオルとかに散財はしませんでしたが、お菓子だけはぬかりなく買ってきました。

私の中で ディズニー土産の定番といえば チョコクランチ ♪
元祖ともいえるドナルドのチョコ味とデイジーのストロベリー味にも惹かれましたが、絶対美味しそう!と確信した プーさんのキャラメルチョコ味 に決定☆
予想通り 激ウマ ですッ♪

いつもは缶の可愛さにつられて、買い込んじゃうのですが(笑)、今回はチョコクランチとメイプル味のクッキーで終了。
並んでポップコーンとか買わなかったし。
オトナになったもんだ…(笑)
とか言って、今結構後悔してるんですけどぉ〜〜(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの夢の国♪ でこっぱち姫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる